最新のご案内!!
2022.01.21
こんにちは!!
石井店のとにかく明るいエザーでございます。
石井店に新型ノアの展示車がやってきました!!
石井店に展示のグレードは「ガソリンの”S-G”」になっております。
オススメポイントはとにかく室内が広くて
安全装置も最新で乗り心地も抜群!!(※試乗車は石井店にはございません)
自分自身は実際フルモデル言うてもあんま変わってないんちゃうん?と最初は思っていたのですが
いやいやいや!!かなり良くなってますやん!!!素敵やん。
僕が感じた事はデザイン以上に装備品も細かく良くなってるんですよ。
オプションにはなるのですが14型後席モニターがとにかく凄い!!
有機ELで画質も鮮明でディスプレイ本体から音が出ちゃうんですよ。
いやー、時代も進化しましたねー。
是非新型ノアで家族とドライブしませんか??
★嬉しくってニマニマしちゃう★
2022.01.19
★こんにちは★
今日も今日とて寒いですね~
あと何回『寒い⛄』といえば
春がくるんでしょうか?
少なくとも100回は言わないと
来ないですね!(1日1回計算)
今にも凍えつきそうな寒がりガールです
さて、寒がりガールニタニタがとまりません!
ここ最近連日
『ノア(ヴォクシー)を見に来ました~!』と
来られるお客様が後を絶ちません!!!
ありがとうございます!(*'ω'*)
いや~、ニタニタ通り越して
ニマニマしちゃう♡
ニタニタのことをニマニマって言うのは私だけ?
これはもう寒がりガールのブログのおかげかな!←絶対違う
調子乗りやガール、今日もいっきますよ~!
今日も今日とて、出たがり営業で写真はバッチリ!
いつも1発OKなのとても助かります!
新型NOAHと新型VOXYですが
もういいとこがギュギュっと押し込みすぎて
全部説明しちゃうと
日が暮れてまた日が昇りそうな勢いなので
今日は厳選して2点ご紹介!
まず1つ目
★受付ガールオススメ★
なんといっても、大きいです!
後部座席からも楽々見えます👀
テレビもでかでか映るので
イケメン俳優の顔もくっきり♡
( 日頃の行いが悪いせいか、ノアのCMはちょうどよく流れませんでした・・・)
そして2つ目
★出たがり営業こと辻岡さんオススメ★
もう疲れなんて感じさせません!
受付ガールも使いましたが
いや、ほんとこれ欲しいわ( ˘•ω•˘ )
ってリアルに思いました
でも
でもね・・・
出たがり営業さんよ
この前もこんな感じの写真載せて
お伝えしたんや・・・
なんなら、当店一押しモデル湯浅さんのほうが余裕がある感じやったんや~・・・
けど出たがり、これ激押しなんですよね
受付ガールもこれ気に入りましたよ!
でもね・・・(2回目)
・・・メーカーオプションだったんですよね!
でも、これは新型NOAH・VOXYにつけるべき
メーカーオプショントップ100には
入ると思います!
嘘です。
トップ3に入る勢いです!
気になってきてませんか~?
気になりますよね~
実物見たくなりましたよね~(*‘ω‘ *)
っということで
是非、昭和店まで
お越しください!
・
・
・
・
で!
気になる
『試乗はいつできるん?』
って話なんですが
1月末には新型VOXYの試乗車が
ご用意できそうな予定なので
またご用意できたら
ブログで即お伝えさせていただきます!
お待たせしまして申し訳ございません(ToT)/~~~
それまで
受付ガールのブログを楽しんで
しばしお時間ください♡
いつかしばかれる・・・
ではっ!
★新しいん出たよっ!★
2022.01.13
★こんにちは★
今日も寒いですね~
寒い日にとっておきの
熱い
熱い
あっちぃNEWS
持ってきましたよ
や
っ
と
つ
い
に
・
・
・
出ました!
新型 VOXY
新型 NOAH
言いたくて
言いたくて
うずうずしてましたよ~
口滑らしてしまうかと思いましたよ!
気になる中身なんですが、
まぁ・・・ごっついです!👍
変更点は山ほどあるので
とにかくお店に来てください
ざっくりお伝えすると
広いです
大人でもゆったり足を伸ばして座れます
そして
広いです
あれだけ伸ばしても
後ろはまだまだ余裕です
3列目を設置しても荷室は十分確保できます★
広いしか言ってないって?
とにかく広いんですよ!
あとは
後ろのバックドア
ボディ側面のボタンで自動で開きます
(※グレードによって異なります)
その動画撮ったんですが
何故かここに載せれない!
なので
見に来てください!
自分らしいVOXY・NOAHを一緒に選びませんか?
只今、昭和店では
新型VOXY
グレード S-Z
ボディカラー マッシブグレー
新型NOAH
グレード S-Z
ボディカラー ホワイトパールクリスタルシャイン
の2台を展示しております
百聞は一見に如かず!
受付ガールの話も一見に・・・
とにかく
今年もよろしくお願いします。🎍
2022.01.12
皆様、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
石井店の金本です!!
さて年末年始に中々出かけれなかったので、初挑戦してみたことがあります!!
それが・・・こちらです
そうです・・・
お正月にたべる・・・、あれです・・・。
いわいる・・・、お・も・ち ですね🎵
もち米を洗いまして、ホームベーカリー様のお力をおかりました!!
ほんとに出来るのか心配でしたが何とか↑の写真のように出来ました!!
しかしながらお餅は出来ましたが、冷える前のお餅は想像以上に熱かったです💦
火傷しそうになりながら子供たちと一緒に何とかお餅をまるめそして小豆餡を入れ何とか完成しましたー(*'▽')🎵
見た目はともあれ付きたての餡餅は美味しかったです😋🎵
ただし、完成したお餅の写真は初日は食べるのに夢中で撮るの忘れておりまして・・・
二日目に再度、お餅をつくった時のものです。
皆様、ホームベーカリーでも確かにお餅はできました!!
そして出来立てのお餅は美味しい事が改めて分かった年末年始した~🌅🎶
まだまだ寒くなってくると思いますが皆様、体調を崩さないようにお気をつけてください!!
今年も徳島トヨペット 石井店をよろしくお願いします。
60ページ(全125ページ中)


