保険代理店業務におけるお客さま本位の業務運営に関する方針
私たちは、保険を取扱う金融事業者として各種関係法令およびその精神を遵守し、オープンでフェアな企業活動を通じて、「お客さまの安心と満足」を実現するために、「お客さま本位の業務運営に関する方針」に基づいた取組みを推進します。
方針1.お客さまに真に満足いただける商品とサービスを提供します。
私たちは、「お客さま第一主義」の信念に基づき、お客さまのカーライフを豊かにするためにお客さまに真に満足いただける優れた商品とサービスの提供に努めます。
方針2.お客さまのニーズに応える重要な情報を提供します。
私たちは、お客さまのニーズをしっかりと捉えたうえで、適切な情報の説明を丁寧に行ない、お客さまに最適な商品・サービスのご提案ならびにご選択をいただけるように努めます。
方針3.お客さまとの利益相反を適切に管理します。
私たちは、お客さまの利益が不当に害されることのないよう、取引におけるお客さまとの利益相反の可能性について正確に把握し、適切に管理・対応をするように努めます。
方針4.お客さまにふさわしいサービスを提供します。
私たちは、お客さまの商品に関する知識、購入経験、購入目的、販売状況など、商品の特性に応じた必要な事項を総合的に勘案し、お客さまのニーズと実情に沿った商品の説明および提供に努めます。
方針5.お客さまの声を業務運営の改善に活かします。
私たちは、お客さまの声に真摯に耳を傾け、寄せられたすべてのお客さまの声に誠意をもって迅速・適切・真摯に対応し改善に努めます。
方針1.お客さまに真に満足いただける商品とサービスを提供します。
私たちは、「お客さま第一主義」の信念に基づき、お客さまのカーライフを豊かにするためにお客さまに真に満足いただける優れた商品とサービスの提供に努めます。
方針2.お客さまのニーズに応える重要な情報を提供します。
私たちは、お客さまのニーズをしっかりと捉えたうえで、適切な情報の説明を丁寧に行ない、お客さまに最適な商品・サービスのご提案ならびにご選択をいただけるように努めます。
方針3.お客さまとの利益相反を適切に管理します。
私たちは、お客さまの利益が不当に害されることのないよう、取引におけるお客さまとの利益相反の可能性について正確に把握し、適切に管理・対応をするように努めます。
方針4.お客さまにふさわしいサービスを提供します。
私たちは、お客さまの商品に関する知識、購入経験、購入目的、販売状況など、商品の特性に応じた必要な事項を総合的に勘案し、お客さまのニーズと実情に沿った商品の説明および提供に努めます。
方針5.お客さまの声を業務運営の改善に活かします。
私たちは、お客さまの声に真摯に耳を傾け、寄せられたすべてのお客さまの声に誠意をもって迅速・適切・真摯に対応し改善に努めます。