明けましておめでとうございます。
2021.01.10
徳島トヨペット昭和店の乾です。
今更ですが、今年もよろしくお願いします。
昭和店に新型MIRAIがやって来ました。
見た目も、性能もパワーアップしています。
是非、見に来てください。
新年のごあいさつ
2021.01.06
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
今年は「丑年」ということで
石井店では ”店” ”個人” としても
歩みは遅いかもしれませんが一歩一歩、進んでいきたい!
そして、その中で”新しいことに取組む”をスローガンにやっていきます!
厳しい世の中ではありますが、皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。
寒い季節になりましたね~
2020.12.21
冬が来て、一気に寒くなりましたが皆様体調はいかがでしょうか?
休みの日に愛車の洗車や友人と愛車で走ってばかりの石井店の佐藤響です!
毎日ホントに寒いですね(;´д`)トホホ
寒いと毎日バックトゥ・ザ・コタツ&お布団!!が一番ですね( ´∀` )
毎日寒いですが、先日友人と共に、南阿波サンラインまで愛車で走行してきました!!
寒いせいか人は、あまりいませんでしたが猫ちゃんがいっぱい(笑)
阿波サンラインまで距離もありましたが、猫ちゃんに癒され疲れも
どこかへ吹き飛びました(笑)
阿波サンラインで集合写真も撮って、ツレに一眼レフカメラで盗撮をされ
最高の友人と共にはしゃぎまくって、最高の休日でした!
(感染予防はしっかり行ってます)
寒い日もまだまだ続いており、これからイルミネーションやクリスマス
年末年始にかけて色々なイベントも増えてきますが、外出の際はマスクの着用
アルコール消毒などを行い、感染予防をして楽しみましょう!
石井店も感染対策を行いながら、皆様のご来店お待ちしております!
皆様よいお年をお迎えください。
以上石井店 佐藤でした!
もういくつ寝ると?
2020.12.19
はい!!皆様こんにちは。
徳島トヨペット石井店の山茶花ことエザーでございます。
いや~、季節もすっかり冬。
厳冬でございますね~。
今年は色々ありましたね。(店長的にはまだ終わってない)
もう年末年始どう過ごそうか考えてますよね~(店長的には終わらせたくない)
凧あげに羽子板、駒回しとかも風情ございますですね~~
Tencho says 初売りに新車、お正月イベントとかも風情・・・
あのですね。これは私の独り言(^3^)v
の前に!!
Merry Christmas🎄
77ページ(全125ページ中)


